*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


*HAPPY☆WEDDING*

こんばんは(*´∀`)ノ☆




今日はホントに暑かったですね…。




本日、東京の最高気温…29度ガ━━(゜Д゜━━━ン!!




こんなに暑いと、GUAMに戻りたくなっちゃいます(;´ρ`)




先日の社員旅行ですっかりGUAMの虜になってしまいました(・∀・)!!




さて。連日紹介されているGUAMネタ☆




今日はそんな旬な話題よりも、もっともっとHOTな話題をお届けします(。・д・)ノ゛




なんとッ♪♪♪




明日は、元DECORAッ子・YUKAさんの結婚式なのですヾ(*゜▽゜)ノ




おめでとうございます(* >ω<)




新潟で開催されるので、明日はお店の代表として遠藤GMが出席させていただきます(^^)




YUKAさんの花嫁姿、想像するだけで…(;´ρ`)




結婚式に出席出来ないのは残念ですが、その分明日もDECORAは盛り上がって営業したいと思います( ゜∀゜)人(゜∀゜ )!




YUKAさん、末永くお幸せに…☆☆☆




では、今日もやっぱりこの写真で締めたいと思います(*゜▽゜*)ノ




GUAMの夕日です*




では(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!




*ERI*






2010年5月22日(土)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)