*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


本日の…

営業後もみんな猛練習中☆

中川さんは塩田くんに教わりながらドライの練習をしています(>_<)


マッサージや電話の対応など勉強することがたくさん!!


私も先輩に教わりながら、カラーやパーマや今はカットモデルをさせて貰えるようになって、
改めて、人は一人では成長出来ないなぁと感じる日々です。



毎日どんな小さな事でも勉強だと思って、初心&感謝の気持ちを忘れずにいきたいですねo(^-^)o



なんだか真面目なブログになってしまいました(^^;ゞ




下の写真はニューヘアーになった向山くんと、カラー中の関口さん♪♪

アッシュ系のカラーになるそうです☆

向山くんはサイドに刈り上げがあるのですが…写真では分からないですねf^_^;

二人の髪型をデコラに来た際は是非チエックしてみて下さい!!


本日の担当は有泉でした(^-^*)
最後の写真はグアムの綺麗な夕日です☆★


ではまた(゜▽゜)/♪









2010年5月30日(日)01:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: こんにちは〜

グアムの夕日写真画像保存しちゃった♪
めちゃくちゃ綺麗だね〜


そーいえば、
2ヶ月ぐらいデコラに行けてないな。。。
なかなかそっちに行ける時間なくて、
近所の美容院行ってしまったけど、
改めて有泉ちゃんのシャンプーを越える人はいないなぁ〜って思ったよ!
あたしってシャンプーめちゃくちゃうるさいじゃん(笑)有泉ちゃんは丁寧でマジでうまい!
そしていつも担当のきよちゃんを含め、
スタッフみんな最高に落ちつくしやっぱりあたしはデコラじゃなきゃダメだわ〜(笑)


長くなったけど、
来月、
もしくわ再来月、
時間できたらお店に行くのでその時はよろしく〜

デコラLOVE★


 by ナミキリエ | 2010年5月30日(日)04:34

 2: こんばんは☆

並木さーん!!コメントありがとうございます☆★

すごく嬉しいコメントで感動してしまいました(:_; )☆

お忙しいと思いますが、Kiyoさんと一緒に、また並木さんに会えるのを楽しみにお待ちしています♪♪

シャンプーももっともっと腕を磨いていく予定なので、これからもよろしくお願いします('-^*)


グアムの写真綺麗ですよね♪保護してくれたなんて嬉しいです!!私も今待ち受け画面にしてます(o^_^o)


また色々お話し出来るのを楽しみにしてますね(>_<)♪


 by 有泉 | 2010年5月30日(日)23:46


(1/1ページ)