*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


スマイル

こんばんは!

カワグチです!
なんだか夜は肌寒いですよね。
こないだ久々に風邪を引き
熱をだしましたよ…

39度ちょい…。

(゜o゜;)

皆さん風邪にはご注意。。



来店してカラーなどの待ち時間に、
皆さんも飲んだ事あるとおもいますが、

デコラのドリンクサービス!

?ロイヤルミルクティー
?カフェオレ
?期間限定?
アップルティー
?日本茶
?ミネラルウォーター


お客様にも分かりやすいように
メニュー表を作っちゃいました★



なかなかのセンスー。

やります!

ちなみに作成してくれたのは、
夏女 『熊谷氏』★


細田さんも協力してくれて、
いい感じのメニュー表が完成です!

ちなみに熊谷さんはAVEDAのディスプレイ
細田さんは 外のボードを担当してくれていて
、いつも素晴らしい仕上がりにしてくれてますので

チェックしてみてください!


そして私事ですが、
ブルーム全店舗主催、フォトコンテストにて 優勝 しちゃいました!

荒井君、熊谷さん、塩田君ヘルプありがとう★

優勝するとトロフィーが各店舗におかれますが、デコラにトロフィー帰ってきました!

是非ホームページにUPしてみたらみてくださいね!


これから関東地方も
梅雨に入りますが、やりにくくなりましたら、是非おまちしてます!


ではでは!









2010年6月10日(木)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)