*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ラブハンド

こんばんは!

川口です☆☆☆

今日は暖かかったですね。でも明日は9°らしいです。

(つд`)

もう寒いのはいいですよね…


こないだ、一年生のホーユー主催のカラー講習会に行ってきました。


シャンプー練習です!みんな頑張ってますねー☆



もちろんデコラ店 ルーキー中川さんも頑張ってます!


近々皆さんのシャンプーに携さわれると思いますので、お楽しみにー♪




そしてそして、次期スタイリスト、 細田さん、熊谷さんも練習中!



みんな毎日頑張ってます!


そうそう、こないだ向山君の『更に愛情がこもった』
というヒント☆



是非デコラスタッフのやる気と愛情を感じてみて下さいね(^-^)


今デコラ店ではAVEDAスパなど、キャンペーンをしています!

是非癒やされにきてくださいねー。









2010年4月15日(木)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)