*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


はじめまして♪

こんばんわ☆






ブログでちょくちょく名前をあげていただいてますが






今日の担当は新人の中川紗織です♪






研修期間を入れたらもう早一ヵ月お店に通っていることになります!






本当に月日が経つのって早いですよね(>_<)






いろいろと大変なことが多いですが刺激的な毎日を送っている今日この頃です!!






合宿があったり講習があったりであまりお店に居ませんでしたが






これからはガンガン働いていきますのでご来店の際には是非ともよろしくお願い致します(^^)v






1人でも多くのお客様方と触れ合いたいです(o^∀^o)






そして私の名前と顔を覚えていただけたら嬉しいです★






ちなみに写メはスタッフ写真の撮影の時に撮った同期仲良し5人組です☆






スタッフ写真もチェックしてみて下さい(^ω^)★






一番右の反り返ってるのが私です(・∀・)ノ笑






以上まとまりのない初ブログでした(・ω・)♪



2010年4月16日(金)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)