*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


せいあいらびゅ~


4月も後半



みなさまいかが
おすごしですか?

わたしは天候の
変化にあたふたする
毎日です(-.-;
まいにちまいにち
気温の差が激しくてアレです。。。


まったくのアレ状態です




くまぶろ状態の
ついていけてません(@_@)


本日はくまぶろです☆

寒かったり暖かかったり
いったいドッチなんですか
にせんじゅう‥‥。

体調崩していませんか?



ところで今宵
DECORAのRookieちゃん


中川さおりんの
歓迎会でした!!!


研修からすると
早くも1ヶ月の
DECOLifeが経過しました



DECORAいちパワフルパワー
みらくる元気の持ち主です!!

ビールが好きです



まいにちまいにち
こちらが元気もらっちゃってるくらい
ムードメーカーになりつつありますSAORIさん

是非ともDECORAに来店したさいは
気軽に声かけてくださいねーp(^^)q



という、なんどめの
紹介なのかわかりませんが
よろしくお願いいたします



5月に入ると
GWだたりなんだり

GOGO WESTGATE BlumeDECORA!!!

↑て無理がありますね(ノ><)ノ




そんなこんなで
本日の双子Coordinate!!

ヘアから靴まで!!

朝から雰囲気まちがえ
まくりーの一日でしたー(^O^)



楽しー


5月からAVEDAも
新商品が入荷予定です

ワクワク((o(^-^)o))




それではみなさま
はっぴーな一週間を
送りましょ~

くまがいでした









2010年4月26日(月)09:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)