*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


★練習中★

こんばんはぁヾ(^▽^)ノ

今日の営業後
高柳リーダーのカットモデルの練習を見てましたぁ!!

リーダーはあとこのカットとセットが合格すれば
晴れて
スタイリストデビューとなりますo(^o^)o

もぅちょっとなので
楽しみですね~っ♪

皆さんもご期待ください♪



その後

反省会をしました
だんだん上手になってきているのでがんばれーっっ(゜Д゜)



そして
一年生中川さんは
いつものように
シャンプー練習をしてます!!

横田センパイがビシビシ
指導中です(>_<)



最近お流しが合格して
とても楽しそうに働いてる中川さんです♪
キラキラしてていいですね('-^*)
どんどん上手くなってる様です★

中川さんは本当に元気なこです(*^_^*)

DECRAにいらした際には是非話しかけてみてくださいねー(´_ゝ`)

早くシャンプーも入客できるといいですなぁ~♪♪♪♪♪


ルーキーの成長も楽しみです♪
イイダでしたヽ(^^)









2010年4月21日(水)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)