*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


☆ニューカマー☆

更新遅れてしまいすいませんでしたm(_ _)m


もう4月も半ばになってきましたね。


皆様、新生活をどうお過ごしでしょうか?


新しい生活と言えば


Blumeにも期待の新人5人が入社してきました(^-^)v


みんな元気で輝いて見えます。
一年前を思い出しますヽ(´ー`)ノ



その話題の新人達が

先日、5日間カラーリングで有名なhoyuさんのカラー講習会に参加したんです。

僕も2日間アシスタントとして参加してきたのですが

なかなか今聞いてもタメになるお話の数々。
hoyuさん、講師の宮澤さん、掘さん

ありがとうございました!



新卒生のみんなはすごく頑張っていました。



このまま頑張って成長していってほしいと思いました(^-^)v



2年目も頑張っていきたいと思っている

塩田でした☆



2010年4月17日(土)12:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)