*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


☆☆新メンバー☆☆

高柳です(o^∀^o)


暴食で今年入って5?も太ってしまいました…
スポーツジムに通おうかと思っています…


お菓子がやめられな~い(≧ε≦)!!!


今年もいよいよ新人が入社してくる季節がやってまいりました☆★☆


社長と各店マネージャーとリーダー、そして新人が事務所に集まりました☆
リーダーの私も行ってきましたが、初々しい!!!
緊張感があります☆


自己紹介をし合った後に配属先の発表が…
デコラは中川沙織さんに決定しました(≧∇≦)


平成元年生まれの笑顔の可愛い女の子です♪♪♪


せっかく今日のブログ当番をゲットしたのに写メ撮り損ねました(>Σ<)
ごめんなさい~


みんなでコミュニケーションをとり、少し和やかムードになったところで、さっそくデコラへ移動しました☆


第一回目のシャンプー練習は4月から2年目になる塩田くんと私で見ました☆


早く塩田くんのようにシャンプーが上手になるように、デコラに慣れて楽しめるように、お互い全員で成長し合えるように、中川さんを新メンバーに迎えて協力体制で盛り上げます(≧ε≦)






2010年3月20日(土)09:40 | トラックバック(0) | コメント(6) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: こんにちは!

いつもお世話になってます。
新メンバーさんが同じ名字なので、親近感が湧いちゃいました♪頑張ってください!DECORAで会えるのが楽しみです。

高柳さん、AVEDAのハンドクリームもついに二代目になりましたよー


 by なかがわ | 2010年3月20日(土)17:34

 2: こんばんは

今日はありがとうございました
明日から合宿なので、癒されてめっちゃ気合入りました!!


 by かわもりた | 2010年3月20日(土)21:19

 3: 期待

早いもので、塩田さんも先輩になったんですね
一年ってあっという間ですね
頑張ってください!!


 by こしば | 2010年3月21日(日)05:27

 4: こしばさん♪

いつもコメントありがとうございます一年てホントあっという間ですね
後輩も入社したので、これからもっともっと頑張ります


 by 塩田 | 2010年4月1日(木)21:27

 5: 中川さん

中川さん、コメントいただきありがとうございますハンドクリーム、いいですよね
今日から、新人の中川も元気に働いているので、次回中川さんがいらした際にご紹介できればと思いますので楽しみにしていてくださいね


 by 高柳 | 2010年4月1日(木)21:49

 6: 川守田さん☆

先日はご来店ありがとうございました
合宿は無事に終わりましたか
また是非DECORAに癒されにいらしてくださいね


 by 細谷 | 2010年4月1日(木)21:51


(1/1ページ)