*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


シャンプー!

更新が遅れてしまい申し訳ございませんでした。


ブログで紹介が合ったように

3月の終わりから新卒生がシャンプーの練習に来ています。


中川さおりさんです。

昨日はマッサージの練習!

先輩の関口さんに教えてもらっていました。

頭や肩のマッサージって気持ちいいですよね☆

中川さんも今どんどん上手になっているので4月からお客様のマッサージに入る予定です(^-^)
乞うご期待☆★

本当に頑張ってほしいです!


もう一つの写真は営業後に噂のAVEDAカラーをしていた細谷STと樋口STです。


綺麗な髪色。
DECORAに来て見てみて下さい!



以上! 塩田でした☆






2010年3月30日(火)11:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)