*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


あいはぶあどりーむ!!


ぐっもーにんぐです!!

くまぶろ
更新遅れて
すみませんです(´Д`)"


そろそろ春が来るのを
待ちのぞみすぎている
わたしです‥

早く暖かくなってくれると
いいですねー


ポカポカしてくると
ワクワクしてきて
人に会いたくなります!!

次のお休みは
昔夢を語り合った
学生時代の友人に
会う予定で(^^)
楽しみであります


先日同期の関口はんと
渋谷にいたので
雪の中迷いに迷って
ホントは近いのに無駄に
遠回りしながらも
行ってきました!!
居酒屋『てっぺん』

一度会社でてっぺんの
でーぶいでぃーを
見てから行ってみたいと
思い続け、ついに☆

夢を追う元気100倍
○んぱんマン!!!
みたいな元気でピカピカした
女道場!!!!で
乾杯~~~~~!!!と
されたりなんだり
楽しかったんですよー
はっぴー( ^^)y☆Y(^^ )

仲間に夢を語られると
嬉しかったり
ぜひ応援したくなります
がんばろう~p(^^)q


えにうぇい!!


突然話がガラリとしますが
AVEDAから新製品です!!


NEEEEEW!!!
スタイリングWAX
好評大人気の
ライトエレメンツからWAXです(^^)
実は2月11日発売したばかり
★ハードなシェイプwax
★テクスチュアクリームwax

2種類どちらも
使いやすくて
ハードタイプは
セット力抜群です♪

香もオーガニック認定
グレープフルーツ
マンダリン、ジンジャーなどなど
AVEDAらしいいい香り!!
すきです~waxですら
癒されてしまうとゆう(゜▽゜)

ぜひDECORAに来たさいは
試してみてくださいね~


3月にはまたまた
EarthDay月間も始まります
詳しくはまたのちほど
お楽しみにしていてください



ではでは
よい休日を~(^^)
はばないすほりで~い♪

くまがい






2010年2月21日(日)10:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)