*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


今夜

こんばんは!!荒井です!!




写真は友達の赤ちゃんです!!この間しっかりと抱っこしてきました!!






話は変わって今夜はロレアルのテクスチャーエキスパートというヘアケア剤の店内講習をひらいてもらいました!!





が!!







夢中になってしまい写真とるのわすれてしまいました…。






すいません!!






内容は、何と全製品にセラミドといって、髪の毛にはかかせない、簡単にいうと油分が含まれていて、それがなくなるとパサつきの原因やら、あって困ることはない成分を補給できるという優れもの!!






簡単に商品の説明聞いて、あとは実際に使ってみるという流れであっというまにタイムアップ。







みんな真剣に受けていました!!気になる方はスタッフまでお気軽に聞いてください!!





ロレアルの遠藤さん、ガモウの樋口さん夜遅くまでありがとうございました!!







では!!



2010年2月19日(金)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)