*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


花粉の季節です

こんにちは!川口です。目と鼻が今日もやばいです!

一昨日、一応HOYU主催のヘアーショーに行ってきました!

いやいや、久しぶりのヘアーショーだったので 凄く感性が刺激された感じでした!

写真は×だったので会場内はとれませんでしたが、開催された 国技館 の壁だけ…


違うサロンの美容師仲間とも逢うことができ、良かったです!

美容という繋がりがあって、全国各地の知り合いできるっていいですね。

人と人との繋がりを大切にしたいです。



先日 遠藤マネージャーからもありましたが、4月から遠藤マネージャーが3店舗のマネージャーになります。

5年目以降 更によいデコラをお客様とスタッフと共に作りたいと思いますのでよろしくお願いします。


で、 今まで5年間 川口の公休日が金曜日でしたが
5月から火曜日になる予定でいます!


よろしくお願いします。






そんなデコラのレセプションの画像。

この風景に誰か忍びこんでます。

さぁ誰でどこにいるでしょう(-.-y-~~~

この一部分だけで分かったあなたはデコラマニアっす!






2010年3月18日(木)10:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)