*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


はてさて

はい!!!!!



関口です(´∀`)




二月ももお終盤ですね!!!皆様はどうお過ごしでしょうか??

先日、向山くんと
自由が丘にいって参りました☆
スウィーツフォレストまぢおすすめです!!!!
いちごケーキがおいしすぎて感動しました☆
あと歩いてるかたみんなオシャレで店も雰囲気があっていい刺激になりました!!!
またいきますー
是非みなさんもいってみてくださいな♪



あと最近雪がよくふってますよね!!このまえ関口は夜中雪の中を歩いて帰りました☆雪はなんだか癒されます(・∀・)ノ
皆様風邪には気を付けてくださいね!!!





最後は今日姉さんにカラーモデルにきてもらいました記念に

ぱしゃり☆




技術も向上していちきすー!!






ではっ






2010年2月23日(火)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)