*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


最近の僕ゎ…

暇です(笑)



こんばんは☆
今日は向山が担当しますDECORA ブログです!!

さてさて…1月はなぜか休みの日がとても時間があまっているため…やたらと本を読んでマッスル!!
けっこうベタですが村上春樹の『海辺のカフカ』めっちゃ面白いです!!
久しぶりに本を読んでて電車乗り過ごしました(笑)上下と二冊になっててちょっと長いと感じる人もいると思いますが自分と同じく時間がある方には(そうじゃない人にも)オススメです!!


そして最近ヘビロテなアイテムが…二枚目の写真のやつです!!ループタイってやつです!!最近毎日着けてます☆
お正月に自分の祖父からもらいました!!30年位前にお土産でもらったらしくずっとタンスの中で眠ってました!!
最近は僕の胸元ら辺にいますので見つけてみて下さい(笑)


なんか近況報告的なブログになってしまいました…(^^;明日は土曜日なので気合い入れて頑張ります☆ループタイがっつりつけます!!
みなさま良い週末を☆

あとなにか休日のいい使い方ありましたら教えて下さい(笑)

向山でした(^_^)v






2010年1月23日(土)03:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)