*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


スタート☆

あ!みなさま。

こんばんワンコです!

あけましておめでとうございます!

2010年一発目の待ち焦がれたブログお当番の、

KIYOです♪

2000年のミレニアムだった頃は美容学生の一年生でした!

あれから10年…!

あの頃から今まで、美容師としてたくさんの事を学んできました!

これから10年、更に更にたくさん学ぶ事があるでしょう!

とても楽しみです♪


これからも大切なみなさま方をステキにキレイにするお手伝いが出来たらとても幸せです♪

2010年もBlume をよろしくお願い致します。


はてさて、昨日のブログでもありましたが、昨晩のアレで体中が筋肉痛であります!

これ、ほんとです!


だって……!

4時間も掃除してました!

集中しすぎて時間の感覚なかったです!


おかげでお店まるごと洗濯できました☆


さて、今宵は高柳リーダーが前髪cutしてもらっていました。


重めが目ヂカラupですね☆
誰が切ったのでしょか???

後ろでドヤ顔の彼ですね!

高柳リーダーと同い年で仲良しの荒井君ですね!!

なかなか上手ですね~♪

そういや、アシスタントの時にKAREN店の神脇店長の前髪切らせてもらったなぁ~(笑)

意外にスタッフの髪を切るのはプレッシャー感じてしまいます!


でもやっぱり美容は楽しいです(*^_^*)


ではでは、みなさま。

今日は雪もちらつき、かなり寒かっので、体を冷やさぬようにしてくださいね。


See you!



ひぐちきよ♪






2010年1月13日(水)01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)