*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


チムニー1号

こんにちは。川口です。

昨日の画像は去年の誕生日でしたー(^g^)


ブログ当番にダイレクトなネタ。

昨日は デコラチームの撮影でした★自分もキヨさん、ホソヤさん、関口さんと赤羽へ…

何に掲載かはまだ未定です。お楽しみにー(・∀・)


赤羽駅前にはツララ?のようなイルミネーションのでかいツリーがありました。


デコラもついにクリスマスツリー登場ー


ジャン。 見た目普通っぽいけどちゃんと光ってるんですよねー キレイです。


もうクリスマスモードですねー\(^^)√



こないだ久々に風邪っぽくなったんですが、髪も喉も乾燥は大敵です。

ついに川口家にも加湿器が登場★

こいつなかなかやります。


皆さんも風邪引かないよいにしていい年末にしてくださいね。









2009年12月8日(火)08:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)