*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


☆`*・☆。*☆

こんにちわ☆

もうすっかり街はクリスマス一色ですね(´∀`)


街でツリーを見かけるとつい撮ってしまう自分がいます(;-_-+



ブルームでも忘年会があったばかりですしねー

1年お疲れ様ということで、今週末も多いのではないでしょうか(・∀・)ノ



最近デコラで誕生日ケーキを良く買いに行くカフェ、

ラ・メゾン

に行ってきましたヽ(´▽`)/

やはり迷ってしまいますねー
結局食べたことないものにしました☆


これから甘いものを食べる機会が増えてしまいそうですね(◎-◎



最後の写真は…
最近行ったコンサートです♪

楽しかったですー

グループ名はわかりますよね;;?

細田でした☆









2009年12月14日(月)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)