*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


カールじいさんの奥さんは意外とオテンバだった

こんばんは高柳です(o^∀^o)


先日「カールじいさんと空飛ぶ家」を見てきました(≧ε≦)
初めての3Dだったのですが面白かったです☆
可愛くて心暖まるお話でした☆


みなさん風邪ひいていませんか!?
相変わらず風邪やインフルエンザが流行っているので、しっかり予防してください(≧ヘ≦)


うがいは、1口目で口の中をクチュクチュして洗浄してから、2・3口目で喉をガラガラ合計30秒するのが正しいそうです(b^ー°)


オススメののど飴は「透き通ったミントのおいしいのど飴」が効きます♪
あと「はちみつレモンCのど飴」がおいしいんです♪

X'masが過ぎるとあっとゆう間な気がします。。。
今年もあと5日☆★☆
寒いので風邪に注意してくださいねo(^-^)o






2009年12月27日(日)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)