*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


感謝☆

こんばんは☆


2009年残すところわずかとなりましたね☆



一年はあっという間に感じますが、振り返ってみると色々あったなぁと感慨深いです。



私の親友や、デコラの私の大先輩鈴木さんの子供が産まれたりと出産ブームだったり、スタッフとの出会いや別れがあったり、カットモデルをさせて貰えるようになったり……



お客様やスタッフのみんなや友達、もちろん家族にも出会えて、成長させてもらってほんとに感謝の気持ちでいっぱいだなぁと思います☆



来年も一つ一つの出会いや出来事を大切にできる一年にして行きたいです(>_<)


何だか真面目なブログになっちゃいましたf^_^;





皆さんはどんなお正月を過ごすのでしょうか??


また来年もよろしくお願いします☆☆



新年は東京大神宮に行って恋愛運を上げる計画の有泉でした~(^0^)/



2009年12月30日(水)01:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)