*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


☆AVEDA☆

こんばんは!



今日はAVEDAのカラーに注目してみたいと思います!

営業後に細谷STが樋口STにAVEDAカラーをしてもらっていました☆


細谷さんは初めてのAVEDAカラーという事で嬉しそうです(^-^)



AVEDAのカラー剤は植物性なので髪の毛にも優しくダメージが少ない、しかもカラーの持ちが良いのが特徴です!


ちなみに匂いもラベンダーの香りがしていい匂いですヾ(^▽^)ノ



細谷さんのカラーの結果は・・・







DECORAに来て確認してみてください!
きっと綺麗な色になってますよ(^^)


皆さんも髪の毛に優しいAVEDAのカラーを試してみてはいかがですか?
きっと気に入って貰えると思います!

DECORAで待ってます(^O^)v☆★


写真はカラー中の樋口さんと細谷さん。

2枚目はカラーが終わって今からシャンプーに向かおうとしているお二人です。

それでは本日のブログは塩田でした!
ごきげんよう(^-^)/~~






2009年11月17日(火)02:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)