*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


コンテスト

こんばんわ!有泉です(^_^)

27日火曜日にインターナショナル・モード・アソシエーション(IMA)のカットコンテストに出場しました☆


一年目のアシスタントから店長クラスのスタイリストまで、全国の美容師140名が参加する大きな大会でした!!


賞は貰えませんでしたが、感動するような芸術的な作品から奇抜な作品まで本当に色々なカットやカラーがあることを知れて、すごく勉強になりました(>_<)


何よりその舞台に立ってカットが出来た事が嬉しくて、本当に良い経験になりました☆★

準備は大変だったし、本番の50分は嘘みたく早く感じましたが、また来年も出場したいです!!


美容師ってやっぱり楽しい!!と再確認した一日でした(^_-)-☆

下が私がカットした作品です♪









2009年10月29日(木)02:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)