*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


SUMMER VACATION in Hawaii??

こんばんは(。・д・)ノ゛




10月もあともう少し☆




あっという間ですねΣ(´Д`lll)




さて、本日のblogは先日いただいた夏休みの思い出を公開したいと思います(゜Д゜)ゞ




★☆★☆★





10月の中旬、四日間のお休みをいただきまして久々に実家に帰省してきました(=゜ω゜)ノ




場所は、福島県いわき市♪



滞在は三日間でしたが、久々に思う存分地元を楽しんじゃいました(゜∀゜)♪




一枚目の写メは、全国的にも有名な「スパリゾートハワイアンズ」にてぱちり☆



映画・フラガールの舞台になった場所です(*^▽')v




ここでは、プールで遊べて温泉にも入れて本場のポリネシアンショーも見れちゃうんですよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪




小学生の頃は毎年行っていたのですが、久々に行くのもいいもんですね(´・ω・`)




そしてそして♪




二枚目の写メは、地元の水族館にてぱちり☆





なんだかわかりにくいですが、実はこれ!イワシの群れなんですΣ(゜Д゜)




こんなに大量に泳いでると圧倒されちゃいますよね(´Д`)




水族館の後は近くの市場に移動して、新鮮なお魚を吟味(¬з¬)




もちろん!その日の夜、お父さんにさばいてもらっちゃいましたよ(゜∀゜)=3ウマー!



そしてそして!お母さんの手料理☆




THE★お袋の味!



最高でした(*´Д`)♪




美味しいものを堪能して楽しい時間を過ごした分、年末までノンストップで頑張ります(((((っ*´∀`)ノ




ではまた(=゜ω゜)ノ!!




★ERI★






2009年10月20日(火)23:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: いわき!!

なんと!!
今日、いわきに行ってきます
仕事なので、観光はできませんが(汗


 by こしば | 2009年10月21日(水)06:38

 2: えぇ~~~~~!!

こしばさんコメントありがとうございます
それにしてもすごい偶然ですね次回お会いした時に、いわきの話聞かせてくださいね


 by うべ | 2009年10月21日(水)17:58


(1/1ページ)