*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


lastweek

こんにちわ!!!!

今日は細田です♪

10月ももう終わりですねー
今年ももう二ヵ月です;;

とか言ってるとすぐ年末ですね☆

デコラでは今年もAVEDAのホリデーギフトが始まります♪♪
詳細は後日…・*゜☆'・+。



3日連続になってしまうのですが…
やっぱり今回の写真はこれデス;;
ここまで三人が当たり前のように過ごしてきて、それが欠けてしまうということにまだ実感がありません;;

きっと11月の半ば頃に淋しさがくるのがと思います。

そんな宇部さんに2日間にかけてパーマカラーをしてもらいましたー☆

卒業しても同期は同期です♪最後の写真は一年前の宇部さんと有泉さんです!!

でわ(・∀・*)









2009年10月28日(水)06:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)