*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ありがとうございました☆

こんばんは☆お久しぶりです☆向山です☆

昨日まで5日間夏休みをいただきまして旅行に行って来てないです!!すみません。夏休みらしいネタがありません(笑)
土日に休みが取れたということもあり普段会えない友達と会ったりして友情を確かめ合って来ました(笑)
みんなそれぞれの場所でそれぞれの夢を追いかけてました!!
夢見るDREAMERなんだな自分達はと思いました☆一生DREAMERでいたいですね!!

とかカッコイイ台詞もたまにはイイですね( ̄ω ̄)

そして5日振りの営業…やっぱりDECORA はいいお店だなと手前味噌ながら思ってしまいました!!今日からまた皆様の綺麗をお手伝いさせていただきますのでよろしくお願いします!!

久しぶりの同期との営業後ラーメンもイイですね!!今日は東口の『一蘭』さんに行きました!!こだわりの一杯…染み渡りました☆写真がラーメンだけだからホントは1人で行ったんじゃ…と心配された方…大丈夫です!!熊谷さんと横田君と行きました(笑)二人ともラーメンに夢中でした(^_^)
でゎまた明日から元気にいきましょう♪
向山でした☆



2009年9月16日(水)02:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)