*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


試験★







皆さんおはよございます★イイダです

今はシルバーウィーク真っ只中ですねっ♪

みんなお出かけするんですかねっ(*´д`*)



昨日の営業後
月に一回の技術の試験がありました。


とても緊張感があり、自分の力を発揮する場所です(>_<)

デコラっ子達もみんながんばっていました(*^_^*)

向山くんはパーマを受けました☆

パーマはひたすら巻き巻き~です


宇部サン&有泉サンはカットをうけていました★




全てを出しきったぁーって感じでみんなかっこよかったです


来月も合格目指してがんばりましょ('-^*)




そして最後はこの前有泉サンと中華バイキングに行った時のです♪

モリモリ食べました★
二人で遊んだときは必ず食べてばっかりです(゜Д゜)

食欲の秋なので食べ過ぎには気をつけなきゃですねっ(*_*)

皆さん残りのシルバーウィーク楽しみましょう♪♪♪♪









2009年9月21日(月)09:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)