*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


new life☆

こんにちは!!!!
今日は細田です。


すっかり秋っぽくなりましたね♪
もう10月ですしね;;
新しい洋服が欲しくなってくる頃です☆
皆さんはもうお買物はしましたか?

今日はお休みだった有泉さんが、カットモデルさんをカットしにお店に来てたので写真をとりました~♪
もうすぐ今月の試験なので、フロアでもほとんどのアシスタントが練習中です!!


私ごとですが・・・
一人暮らし始めましたー

まだまた慣れず、ホテル暮らし気分です;;
来月夏休みをいただくので部屋には、旅行のパンフレットが散らばってます;;;

の中でもきれいな場所だけ写真とりましたー♪

これから色々集めていきたいと思います☆

でわ♪♪






2009年10月14日(水)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)