*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


かかり

こんばんは☆


遂に先日…『しょくぶつがかり』のポジションを引き継いだ向山です!!植物=僕です!!
写真はお店の外に置いてある…いや?飾ってある木です!!


でもやはり名前をあげようと最近思いまして…なんかいい名前ないですかね…


「シンジ」
「レイ」
「アスカ」

いやぁ沢山候補が( ̄□ ̄!!


気付きましたか?多分気付いた方も多いのでは(笑)
今完全にエウ"ァンゲリオンにはまってます!!昔から大好きだったんですが…最近またハマり過ぎてしまってヤバイです( ̄▽ ̄)V

映画も最近やっと見れまして( ̄▽ ̄)お~もろ~でした☆二回見ました☆エウ"ァ好きな方話かけて下さいね☆


すみません完全に突っ走りました(^^;なんの話かっていうと植物の名前ですね…次回の僕のブログで発表します(笑)


なんだかまとまりませんが植物係も営業もあと昨日の関口さんのブログにあったように検定も全力で頑張っていきますのでよろしくお願いします(笑)


逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ~(笑)

向山でした!!






2009年8月15日(土)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)