*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ロールさん★

こんばんは(*゜ー゜)v


梅雨明けが待ち遠しい絵理です☆


先日、ずっと気になっていたあるものをGETしました(´Д`)♪


そのあるものとは・・・



アリンコの「ロールケーキ」です☆


最近、テレビや雑誌などでよく取り上げられているので、ご存知の方も多いのでは?!



このロールケーキを一目見た瞬間から食べたい衝動に駆られ、ずっとその想いを秘めてきたのですが、ついに!!!


夢が叶いました(´Д`)


今回GETしたのは、東京駅限定の「塩キャラメル味」♪


感想は☆★☆



美味(☆_☆)



とにかく絶品で、オススメです!!!


気になった方は是非!!お試しを(*゜ー゜)v



さて、話は変わりまして



本日の営業後の風景(☆_☆)


練習前にみんなキレイにならんで、読書タイム(。。;)


滅多に見られない光景だったので、思わずパチリ☆


雑誌で今のトレンドを勉強中?!φ(.. )


さすがです(゜▽゜)


端に写っている、向山くんの存在が少し気になりますが・・・(@_@)



今日はこの辺で♪♪♪



ではまた(・ω・)ゞ






2009年6月24日(水)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)