*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


どこの国.*';♪

こんにちわ

今日の担当は細田です

梅雨に入りましたねー
肌寒いですねー

先日、連休を頂きましてまたもや旅行に行ってきました

今回の行き先は・・・ディズニーリゾート
両方行ってきました

にもかかわらず2日間とも雨・・・
なんということか



でもそのおかげでか、人が少なく
楽しみやすかったです

パレードのお姉さんたちも
かっばを着て登場してました

写真はあのスプラッシュの乗り物です
初めて両手を離しました

ぼやけてしまってますが、私はどれでしょう



とても久しぶりにディズニーに行ったのですが

やはり気分が変わりますね

さすが夢の国でした



さて!!!!!!



今週は月1回の検定が待ってます

今日も気合を入れて練習です



2009年6月17日(水)01:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)