*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


またまた

こんにちわ☆

最近髪をのばしてる関口です('∀'●)



また良いdvdがありましたので紹介します♪


今回はっ!!


「パコと魔法の絵本」です。
次の日には昨日の出来事を忘れてしまうパコという女の子と
せーかくが超わるいがんごぢいさんとその仲間たちのお話なんですが
ほーんと笑えるし、泣きます!!
最初は子供向けの映画かなあと思ってたんですけど。。。

パコちゃんに覚えてもらいたくてだんだん必死になってゆくおじいさんがせつなくて(>_<)
それにみんな出てくる人が面白い!

みんな一人一人悩みがあって
かわりたくても一方踏み出せない人や
自分が存在してる理由がわからない人。


でも認めてくれる人
自分を受け入れてくれる人は必ずいるから。
大丈夫だよ。
って
頑張ろうって思える作品です!

あったかくなれる映画なので
見てみてください!

是非感動したいあなたに。。笑

でわでわ☆彡



2009年5月30日(土)09:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)