*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


季節は・・・

こんにちわ

今日はもう夏?ってぐらい暖かかったですねー

そろそろ夏服も準備しないとですな・・

写真は、、本当は前回のブログに載せきれなかったものです

初のいちご狩りにも行ってきました

気合を入れて参加したのですが・・・
なかなか食べれないものですね



さて皆様、EChiKaではお買い物しましたかー

デコラのスタッフは、お店が早く終わるとふらっと行く人がちらほら・・・

先日はアイスを買いに行きました
ケーキのようなジェラートのような
見るだけでも楽しめます

もっと色々知り尽くしたいですね

でわまた 


ほそださえ



2009年5月11日(月)01:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)