*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


☆スマイル☆

こんばんみ~!!

yukaです

まず始めに・・・
ただ今コスタ店にてヘルプという大役を実行中の
向山氏のスマイルをお届けします

営業終了後にDECORAにて、向山の頭を・・・・Wカラ~☆(ブリーチをしてから、さらに色をのせること・・・)

ずっと前から『したいッッ』と言っていた念願のシルバー

かなりサイバーな仕上がりになりました



そしてそして・・・
先日のお休みにスーパーアシスタントの細田さんと
おでかけしました

メインは『余命一ヶ月の花嫁』を観ること・・・

映画が終わり、泣きまくってボロボロの私の顔を見て驚く細田・・・

悲しかった・・・

生きるって、普通のようですごく難しい・・・
明日が来るって奇跡・・・
もっともっと、毎日を大切にしようと思いました。

それから、ランチに行ったビュッフェ
食べ放題・・・バイキング・・・・

大好きだけどなんだか響きが違います

デザートもかなり豊富でチョコレートのタワーがあって・・・
そこに、バナナやマシュマロを突っ込みます

もうダイエットしてるなんて言いません

やっぱりお休みの日は、出掛けるのがいいですね~

今度は、ROOKIESの映画見に行きます



2009年5月24日(日)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)