*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


シャンプー練習会☆

こんばんは☆

今日は全部の店舗のアシスタントで合同のシャンプー練習がありました☆彡

毎日お客さまにしているシャンプーをもう一度全員で見直して、
更に向上させるという練習会です゜+。(*´∇`)。+゜


しかし皆の真剣な練習風景の写真を撮り忘れました…

私のうっかり者Σ( ̄□ ̄)б≡

代わりに絵理さんと宇部さんのラブラブ画像を載せておきます(^3^)/


皆さん、更に気持ち良くなった私達のシャンプー楽しみにしてて下さいね♪



最後は先日細田さんと行った、池袋光麺での写真で締めたいと思います☆彡


美味しいものは元気の源ですよね~(_´Д`)ノ~~プリンツイカー


明日からダイエット!が口グセの有泉でしたー(´∀`)☆★






2009年6月15日(月)01:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)