*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


なつのーにおい!!

こんにちわ☆
関口です。

フットサルのこと書こうとしたのですが
津田くんとかぶってしまうので(笑)
ちなみにあたしは只今
全身筋肉痛です。




オススメDVD紹介します。




最近みたのが『最高の人生の見つけ方』てゆう
やつなのですが

余命一年以内の
大富豪のおじいさんと
家族のために生きてきた
働きもののおじいさん
正反対なふたりが
偶然同じ病室になり

死ぬまでに
あきらめかけてた夢や
やりたかったこと

小さいことから大きなことまで。。。
やっちゃおうぜてゆう話です!!
そしてふたりは
だんだんと一番大事なものが見えてきて。。。


笑えるし感動もののお話です☆

最後に笑えたらなにがあっても最高の人生

人生一度きり

ちょっと大切なことがわかったそんな映画でした。



ほんといい映画なんで
見てみてください~☆★

またいいのがあったらご紹介させてください♪♪





でわ~






2009年5月15日(金)10:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)