*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


カラー講習会

おはようございます♪高柳です('-^*)/


昨日の営業後は、前回も教えていただいた松下典子さんのカラー講習会でした☆


「なるほど~…」と思うことがいっぱいでとても勉強になりました!!


モデル役をしたアシスタントはラッキーです☆みんな綺麗になりました☆


ハイライトやローライトのデザインでとても効果が変わります:*:・とってもオススメです(*^-^)b


カラーをメインにしたhoyuのフォトコンがあります☆有泉さんとペアを組んでアシスタントで唯一立候補で参加しました♪


すごくきれいな方にモデルとして協力していただけたので、いい作品が出来ました♪やったり作品作りは楽しいです(≧▽≦)ゞ









2009年5月25日(月)10:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)