*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


4月になり・・・

お久しぶりです
帰ってまいりました細田です

関口さんとともにコスタ店にお世話になってました
今月からまたよろしくお願いいたします

先日毎年恒例の・・・
新人歓迎会
がカレン店にて全店合同で行われました

デコラ店は全員で4周年Tシャツを着ました
塩田君、津田君の一発芸?もみれて
思い出に残る会になったと思います



話し変わりまして・・・

先日同じ木曜休みのYUKAさんと初めて遊びました
ご飯食べに行ってその後は・・
カラオケです
隠し撮りしてしまいました

次回はもう一人の木曜休みの向山君にも声をかけなきゃとおもいます


でわ



2009年4月7日(火)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)