*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


♪♪♪

みなさん、こんばんは(*゜ー゜)v


もうすっかり桜も散ってしまいましたね(;_


みなさんはお花見は楽しめたでしょうか??


去年お花見が出来なかった私は、今年こそはと六本木にお花見に行ってきました(゜▽゜)


やっぱり桜はいいですね(´Д`)


なんだか心が和みます☆


日本に生まれて良かったなと、しみじみ感じたひと時でした(∪o∪)。。。


さて、話は変わりまして…

今日の営業後、飯田サンに前髪を切ってもらっちゃいました☆


結構マメに前髪カットをしてもらってるんですが、前髪ってすぐ伸びちゃうんですよね(¨;)


でも、おかげで、視界良好(☆_☆)


気分もスッキリしちゃいましたよ♪♪♪


長さは伸ばしてるけど、イメージは変えたい方!


気分をスッキリさせたい方!!


とにかく前髪が気になるという方!!!


DECORAに遊びに行きたくなった方も(笑)


DECORAでは前髪カットも受け付けておりますよ♪


みなさん!是非!DECORAにいらしてくださいね(^^)



ERI









2009年4月15日(水)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)