*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


この間!!

この間の土曜日日曜日とAVEDAのアースデーのTシャツをきて営業しました!!






写真は朝の向山君と津田くんです!!







今年のテーマは水みたいで見ての通り水みたいなデザインがされていて、中々評判がよかったです!!







綺麗な水を使えない人がまだまだ世界にいっぱいいるという事、自分が普段どれだけ恵まれて生活しているのか、そういう事に感謝していかないといけないなと改めて感じ考えさせられました!!




節水して地球に優しいことやっていきたいです!!





地道にやっていきましょう♪



荒井でした!!



2009年4月22日(水)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)