*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ネコです!!

こんばんは!遠藤です!!


実は、先日KAREN店の

神脇店長と神田STと

CATS見てきたんです♪
神脇店長が17才の時に見て感激したらしく

是非見た方がいいとのことで今回実現しました。

まず自分の席に着いただけでセットをみて
「オォ〓!!」
とあまりの凄さにビックリでしたね!!

内容もよかったし感動しました。

あれは間違いなくネコ達です!!

帰りに、

神脇店長と神田STはネコになって踊ってましたよ(汗)
(二枚目の写真参照)


最後の写真は久々に集まったデコラOBの方々です!!小田さん、矢嶋さん、甫仮さんです!!覚えてますか?みんな元気にやってます★

久々にフットサルやったんです!!ボロボロで負けましたが…

しかし最近のプリクラはキレイだなぁ~と感心させられる今日この頃でした★









2009年1月29日(木)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)