*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ついつい…。

マックに行っちゃうんですよ!!





荒井です。





マクドナルドは僕が幼な心がつく時から親しまれてて、ドラえもんサザエさんに次ぐ親しまれようだったように当時を振り返るとそんな気がする!!





そして現在!!その人気は衰えを知らずみんなのライフスタイルに何の違和感もなく溶け込み続けている!!








僕もテイクアウトするくらいのそれくらいふと食べたくなる時があります!!昨日もそうでした!!








自分もマックのように人々に愛されるよう頑張りたいです!マックはそんな気にさせます。







今日も行っちゃお♪










やっぱやめとこ♪



2009年2月6日(金)09:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)