*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


うらら

こんばんは 川口です♪

もうちょいしたら3月ですね。

暦では春だけどまだまだ寒い(x_x
でももう花の匂いをふと感じたりします。なんかいいですね☆



昨日スタッフの横田君が春髪になりました。


そんか自分も久々短くしました!

お客様も最近 切る方がめちゃめちゃ増えてます★

まだ春髪にしてないかたは そろそろチェンジしましょう!!

ちなみに川口オススメは

『エアーウェーブ』です。

揺れる毛先のカールは最高級です


(^-^)/~~


こないだ 目黒にある ホルモン稲田にいきました。

ここ 知る人ぞ知る 有名店。


厚切りタン。 すごい★


オススメです



でも、最初に舌を 食べようとした人って 何を思って食べようとしたんですかね。






2009年2月26日(木)02:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)