*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


今年は!?

おはようございます!!


荒井です。






何となく去年の誕生日の自分が気になったのでのっけてしまいました…。




一年て早いですよね??ですけど、みなさん一年前を思い出してみると意外に昔に感じる事ないですか!?




という事はそれなりに時がたっているわけで、成長していると信じたいところです。




わたくしもうすぐ誕生日です…。



そう誕生日…。




昔はプレゼント交換とか色々したな~。結局僕が返すの忘れてそれ以来もらえてません(>_<)今年はあるかな??









こないだゲーセン行ったらかわいいドラゴンボールのやつがありました!!








やりませんでした!!JUMP今年で40周年らしいです!NARUTO今年で10周年らしいです♪♪
デコラ今年で4周年です!!










よろしくおねがいします。






2009年2月17日(火)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)