*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ウフフ('∇')

あ!

どうも、みなさま。こんばんワンコです!

KIYOです♪

最近天気がよろしくないですねー。

でも心地いい春も、もうすぐ♪

お客様から聞いたんですが、花粉症に効くハーブteaがあるみたいですよ。
飲み続けると、症状が出ないらしいです!?

植物のチカラってすごいですね~☆

最近私は、ローズヒップteaを飲んでます。
美肌になりたくて♪

この本懐かし~って思ってる女子!いるんでは…?

子供の時に読んでたのが懐かしくて、つい購入♪

絵本とか本とか、子供の頃、大好きだったやつまた見たくなっちゃいます。

ちなみに一冊取り寄せ中。

『ガヤガヤムッツリ』

コレ知ってる方いたら嬉しいなぁー(@_@)

ではでは、また次回♪


ひぐちきよ♪



2009年2月28日(土)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)