*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


いただきました(´ω`)

こんばんは~(ノ゜O゜)ノ



DECORAのレセプション・絵理です(☆_☆)



さそり座の女。



O型です。




さて、もうすぐバレンタインデーの季節ですね(´Д`)


今年のバレンタインは『逆チョコ』なるものが話題になっていますが・・・(゜▽゜)



DECORAでは一足早く、バレンタインチョコの差し入れをお客様から頂いちゃいました(^人^)☆



甘いもの好きのDECORAっ子達。



みんなで美味しくいただきました(>_<)




ありがとうございました(ノ><)ノ



さて、そんなDECORAではバレンタイン当日、何かが起きそうな予感(☆_☆)



その詳細は、近日ブログにてお知らせします★




ではでは(∪o∪)。。。






2009年1月27日(火)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)