*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


今年もありがとうございました

おはようございます★

もう気付けば残り4日…(--
一年あっと言う間過ぎですよね。そして寒い…。寒さは苦手っす

一年一年、1日1日大切にエンジョイして来年も過ごしたいですね★


皆さん2008年はどんな年でした?


昨日はみんな年末だけど チェックがあったり練習したりとカラーリングしたり 年末気分は全くなしなデコラでした。
ちなみに写真は向山合格の一瞬です
来年もみんな ハッピーに いきますよー(^^)ノシ



ちなみにちなみに30日まで営業します

まだまだ 皆さん 間に合いますよー
是非キレイにして新年迎えましょう★

川口もカラーリングしようか迷い中です。



では皆さん 良いお年をお迎え下さい

また来年もよろしくお願いします★






2008年12月28日(日)10:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)