*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


☆キレイキレイ☆

こんばんみ~!!

昨日のkiyoさんのブログ・・・
kiyoさん、私が1年目の時も紫蘇焼酎スキでしたそんな一途なkiyoさん、スキです

yukaです

昨日の営業終了後は・・・・

みんな年越しに向けて髪の毛をキレイに・・・

飯田さんは横田・向山コンビにカラーをしてもらい

関口さんも練習終わってから、熊谷さんにカラーを塗り塗りしてもらい

私も、店長とカラーを塗り合いっこしました

店長はアルミをいっぱい使ってローライトのウィービング
店長は年末でお休み取らず働き通しの働きマンなので、かなりお疲れのご様子・・・・

でも、私も店長の髪の毛をやらせて頂けるようになったなんて、成長したなぁ~なんて思いつつ一生懸命塗りました

今年の営業もあと1日!!
ラストスパートDECORAスタッフ一同、一生懸命お客様の髪の毛キレイにさせて頂きます



2008年12月30日(火)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)