*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


営業後♪

こんばんは(>_<)



新年一回目のブログとなりました☆



絵理です♪♪



早いもので、1月もあと半月となりましたw(゜o゜)w



正月気分もようやく抜けきった今日この頃・・・



今日も、営業後のDECORAは元気いっぱいです!!!



一枚目の写真は、みんなの練習の友「ウィッグさん」です(笑)(>_<)☆



今か今かと出番を待っているご様子(-.-)



そんなウィッグさんを横目に、練習前のこの方達をキャッチしました!!



有泉サン、宇部サンです★



宇部サンのこのポーズ、何だかわかりますか?



本人いわく、フクロウだそう(笑)



そしてそして、有泉サンはというとチャームポイントの前髪をアップに撮ってみました(^^)



もちろんこのあと、二人が真剣に練習に励んでいたのは言うまでもありません(>_<)



みんながちょっとずつ成長しているのを感じられるっていうのはホントにいいものですね(^o^)



頑張れd(@^∇゜)/♪DECORAッ子★



以上、本日は絵理がお送りしました(>_<)♪









2009年1月16日(金)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)