*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


同期

みなさんこんばんは☆
最近山本梓が好きでたまらない向山です(笑)
本日はDECORAの辻ちゃんこと関口さんの登場です!!



これはある日の練習風景。…頑張ってます☆がんばれー(^∀^)ノ



えっ…ちょっと遠いですか?
じゃあちょっと近くに寄ってみますか♪
オデコを出して頑張ってますね~☆頑張れー☆



え~更に近くですか!!
じゃあもっとアップでいきますね!!




関口さん…大人な顔になりましたね☆


すみません…みなさんから「そっちかよ」ってツッコミがきそうですねf^_^;写真は関口さんのウィックですf^_^;

実物の関口さんは毎日スマイルで元気なので是非逢いに来て下さい!!


ちなみにスマイルは¥0です☆

今夜は向山がお伝えしました☆
よいお年を♪









2008年12月26日(金)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)