*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


田舎

こんばんは☆

今日は熊谷さんと二人ブログ担当だったので二人でリンクするようなブログにしようとしましたが…完全にリンクしませんでした(笑)

お正月に田舎に帰らせていただきました☆写真は地元ののどかな風景なのですが…僕の地元は長野県なのですが今年は全然雪がなかったです(´Д`)いつも楽しみに帰るんですけど今年は元旦とかも快晴で雪は見れませんでした…(´Д`;)




温暖化ってやつなんですかね(´Д`;)


ただやっぱり星は言葉が出ないくらいキレイでした!!ケータイのカメラじゃ撮れなかったんですが心の中のカメラにしっかり焼き付けて来ました!!心のレンズは曇らせません!!……



すみませんブログでもスベッてます(>_<)
ただ今年も元気を武器にいつでもドラゴンボールのごくうに元気分けられるくらい明るくいくのでお願いします!!

向山でした☆









2009年1月13日(火)03:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)